待ち焦がれる時

ただのわたくしごと

東京B少年って…!

 

JOHNN'S ALL STARS ISLANDのグッズ詳細が出ましたね。

その中で新しいユニット名が記載されてありました。

(Webでもう登場していましたが)

それは、

『東京B少年』

・岩崎大昇

・浮所飛貴

・佐藤龍我

那須雄登

・藤井直樹

(あいうえお順)

の5人からなる新ユニット。

にしても少クラやSexyZoneのバックでお目にかかる機会が多くなって来ましたよね。(多分)(無責任)

私はもっぱらパッと見からカッコいい(顔ファンと言われるぞ)那須雄登くん推しでして、彼がもうこんなに早くユニットの看板を背負うことになると驚きました。

 ↓ここからしばし那須くんのお話しまーす

 

那須くんは、今年(2016年)の4月13日に事務所に入所。

ちなみに…

 

〜東京B少年の入所日(入所順)〜

 

岩﨑大昇 15/5/2
藤井直樹 16/1/23
浮所飛貴 16/4/11
那須雄登 16/4/13
佐藤龍我 16/6

 

そして慶應の中等部に通う14歳。

誕生日は1月16日。

血液型はB型。

身長は現時点で166㎝。

尊敬する先輩は嵐の櫻井翔くんとSexyZoneの中島健人くん。

 

 

f:id:ichikasan_830:20161129212354j:image

 

もうある程度のプロフィールを書いたら顔載っけちゃった方が早いとのことで載せました。

14歳でもう完成形なんじゃないかな〜と勝手に思ってます。カッコいい。美形っていうジャンルに入る顔してるな〜と思います。

 

そして彼は

f:id:ichikasan_830:20161129212732j:image

だそうなんです!(大声)

努力家で有名なSexyZoneの松島聡くんが言う努力家の世界って…(震え声)

イケメンで努力家って最&高じゃないですか…?!

入所したばかりでその中でも推されてるから努力で補っていかないと…

ということなんだろうな〜と私は勝手に思ってます。

 

そしてしれっと東京B少年の話に戻りますが、

『“ユニット”って簡単に作られてる』

そんな気がしなくもないですが、自分がユニットの一員になるってどんな気持ちだろうな〜と思うとやっぱり嬉しいんだろうな〜って。率直に。

名前がダサくても(おい)自分が仲間と築きあげていく一員になるってことは大きいんじゃないかなって思います。

でもまた責任感も強くなる。名前という看板を背負うことになるから。

そう思うとやっぱり応援したくなりますよね。

しかもみんな可愛いお顔してるんすよ!

そして見るたびに成長が著しく感じられて…

本当に見ていて楽しい!!

私は充分推されていっていい存在のユニットだと思います。

そして大人の転がしにも必死に耐えて今有名になるチャンスだと思って怖がらずどんどんチャレンジしていって欲しいと思います。

いや本当に、若さを活かしてたくさん吸収していって欲しい。そしてもっともっと磨かれていって欲しい。

ユニットなんてまたいつ増員やから減員やら解体やらになるか分からないから今ある現状でしっかり花咲いて欲しいと思います。

さっきからwantばっかなババアだなと自分ながらに笑えてきますが、これらは全て“hope”でもあるので期待と共に彼らを応援しようと思います。